八白土星の出会い運、恋愛運、結婚運と開運吉方位旅行

2023年の八白土星の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行


このサイト「男と女のふたりの関係」では、2023年の男と女の関係を女性のための九星気学で読みといていきます。
私たちの悩みの70%以上は人と人との係わりから生まれてくる悩みと言えるでしょう。そんな悩みに九星気学は行動のヒントを示してくれます。
特に、あなたの「出会い運」「恋愛運」「結婚運」「交際の行方」「復縁運」「片思いの行方」「玉の輿の行方」「不倫の行方」「浮気の行方」「三角関係の行方」「悪縁切」など男と女のふたりの関係についてのヒントを差し上げます。

八白土星とは、1947年・1956年・1965年・1974年・1983年・1992年・2001年・2010年・2019年の立春以降に生まれた人で、八白土星の女性は行動も服装も控えめで目立たない印象です。何事にも物怖じせずマイペースです。また、八白土星の女性はとても真面目で誠実で正義感が強い性格で多くの人から信頼されますが、かなりの頑固者です。



八白土星の女性の恋愛傾向は、八白土星の女性は恋愛に関しては奥手で自分から男性にアプローチするタイプではありません。質素ですがケチでなく趣味が良く本当に良い物には思い切ってお金を使います。
恋愛は受け身ですが男性に対してや結婚に対してはしっかりした理想を持っています。好きな人ができると真面目で自らがトラブルを起こすようなことはないでしょう。

2024年の九星別の吉方位

2024年の九星別の吉方位を詳しく見る

2024年の八白土星の運勢

2024年の八白土星の運勢を詳しく見る

八白土星の女性の相性の良い男性は、九紫火星の男性、六白金星、七赤金星の男性です。八白土星の女性と九紫火星の男性との相性は良く、互いに補い合える関係です。

逆に、八白土星の女性にとって、三碧木星、四緑木星、一白水星の男性とは、相性は良くありませんので、焦らず時間をかけて絆を深める必要があります。
男と女のふたりの関係マップ
男と女の関係は、「愛」「快楽」「嫉妬」でできています。この複雑に入り混じった「愛」「快楽」「嫉妬」の関係を相性と運勢の9年サイクルから、いつどう行動すべきかを読みといていきましょう。
九星気学で幸運期を知っても棚ぼた式に幸運がやってくるのを待っていてはチャンスは手に入りません。運勢のサイクルを知りそれに合わせて行動する人だけが大きな喜びを手にできるのです。
このサイトは、ただ運勢や相性を学ぶサイトではありません。いつからどのように行動して願いをかなえるか、または、人生のターニングポイントはいつかを知るサイトです。

九星気学は、「気」という目に見えないパワーを扱うもので歴史的積み重ねに基づいていますが、数学や科学ましてや脳科学などではありません。私は、九星気学は片寄りと傾向からすべき行動を見つけ出していく方法だと考えています。

九星気学は、生年月日をもとに占う占術で、 古くから中国にあった「九星」に五行・干支・八卦を組み合わせた「九星術」をもとに園田真次郎が気学としてまとめたもので日本生まれの日本人のための運命学といっても良いでしょう。

しかし、現在では色々な流派があり多少の呼び方や解釈の違いがあることを理解しておく方が良いでしょう。

「気」という見えないパワーを扱う占術ですから、どの流派が正しくてどれが間違っているなどと言うことはなく、九星気学を深く学んでいくうちに自然と自分流の考え方が生まれるでしょう。


九星気学では、天には九宮があり九星が一定の順序により廻座(かいざ)していくと考えます。

九星気学であなたについて知るには、あなたが生まれたときの年の九星の「本命星」、月の九星の「月命星」、日の九星の「日命星」を知ることからはじめます。

ただ、「日命星」からの影響は赤ちゃんの首が座るころには消えていきますので、実質的には「本命星」と「月命星」からの影響を見ればよいでしょう。


では、この男と女のふたりの関係占いをエンターテインメントしてお楽しみください。

八白土星の男と女の出合い、恋愛、結婚、相性と吉方位旅行 目次

 2023年の八白土星の出会い運は

 2023年の八白土星の恋愛運は

 2023年の八白土星の結婚運は

 2023年の八白土星の交際中のふたりの関係は

 2023年の八白土星の片思いの行方

 2023年の八白土星の復縁の可能性は

 八白土星が2023年に一歩を踏み出す悪縁切

 2023年の八白土星の玉の輿の可能性

 2023年の八白土星の不倫の行方

 2023年の八白土星の三角関係の行方

 2023年の運勢と吉方位は
2023年の出会い運は

2023年の八白土星の出会い運と吉方位旅行


2023年の八白土星の出会い運は、運気は好調で出会いのチャンスが色々な人からもたらされます。
1月、10月には目上の人から出会いのチャンスが巡ってきます。

10月のチャンスを生かすには、2月、7月、9月のいずれかに「東南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
2月、7月、9月のいずれかに、自宅から見て「東南」の方位にある港の見えるホテルに泊まる吉方位旅行に出かけましょう。現地にあるアンティークショップや雑貨屋で記念になるものを買うのもおすすめです。また、フルーツのデザートを楽しむことで出会い運がさらに高まります。
2023年の恋愛運は

2023年の八白土星の恋愛運と吉方位旅行


2023年の八白土星の恋愛運は、今年は少し年の離れた男性との恋愛のチャンスが巡て来る予感がありす。年下の場合もありそうです。
4月には理想の男性との恋愛が始まる予感があります。

4月のチャンスを生かすには、2月に「東南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
2月に、自宅から見て「東南」の方位にある明るい雰囲気のホテルに女友達と吉方位旅行に出かけましょう。ショッピングやアロママッサージでリラックスし恋愛運を高めるのがおすすめです。また、ファッションに「オレンジ色」を取り入れると恋愛運がさらに高まります。
2023年の結婚運は

2023年の八白土星の結婚運と吉方位旅行


2023年の八白土星の結婚運は、好調な運気に後押しされ結婚運も好調な年です。
特に1月、10月は、ふたりに結婚を意識させる出来事がありそうです。

10月のチャンスを生かすには、2月、9月のいずれかに「西南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
2月あるいは9月に、自宅から見て「西南」の方位にあるホテルにゆっくりと滞在する旅行がおすすめです。美しい日本庭園がある宿なら最高です。また、森林浴や足裏マッサージは結婚運をさらに高めてくれます。また、ファッションに「ライトグリーン」を取り入れると結婚運がさらに高まります。
2023年の交際中のふたりの関係は

2023年の交際中のふたりの関係と吉方位旅行


2023年の交際中の八白土星は、二人の絆が深まり結婚の夢が大きく膨らむ年です。
お互いの気持ちを確かめ合うのに良い月は、7月です。

7月のチャンスを生かすには、4月に自宅から見て「北」の方位に吉方位旅行に出かけましょう。
4月に、自宅から見て「北」の方位にある露天風呂がある旅館やホテルがおすすめです。地元の名水や地酒を飲むことがふたりの絆をさらに高めてくれます。また、ファッションに「ベビーピンク」を取り入れるのもおすすめです。


2023年の片思いの行方

2023年の八白土星の片思いの行方と吉方位旅行


2023年の片思い中の八白土星の片思いの行方は、二人の間にあった壁が取り除かれる年です。
勇気をもって相手にアプローチするチャンスの月は、9月です。

相手が九紫火星、六白金星、七赤金星の場合はあなたの勇気と努力次第で夢は膨らみますが、三碧木星、四緑木星の場合は大きな勇気と決断が必要です。
9月のチャンスを生かすには、1月、2月、6月、8月のいずれかに、自宅から見て「東」の方位にある最近注目されているスポットや知りたい情報を集めに行く吉方位旅行がおすすめです。現地の遊園地に行ってジェットコースターに乗るのもおすすめです。また、ちょっと早起きをして朝日を浴びるのもよいでしょう。ファッションに「スカイブルー」を取り入れるとさらに効果が高まります。
2023年の復縁の可能性

2023年の八白土星の復縁の可能性と吉方位旅行 


2023年に復縁を望んでいる八白土星の復縁の可能性は、あなたの決意の強さが試される年です。
大きな決断をするのは5月です。

5月の復縁のチャンスを生かすには、4月に「東北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
自宅から見て「東北」の方位にある神社仏閣に詣でる吉方位旅行に出かけましょう。また、普段できないことにチャレンジするのも復縁力を高めるのでおすすめです。また、ファッションに「オフホワイト」を取り入れると効果が高まります。
2023年に一歩踏み出す悪縁切り

八白土星が2023年に一歩踏み出す悪縁切りと吉方位旅行 


長く引きずってきた悪縁を2023年に勇気をもって切りたい八白土星とっては、6月には、悪縁を切ってすべて一新して新しスタートを切るチャンスが巡ってきます。

6月のチャンスを生かすには、3月、5月に「南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
3月あるいは5月に、自宅から見て「南」の方位で海の近くにあるホテルや旅館に泊まる吉方位旅行に出かけましょう。海の近くのレストランでちょっと贅沢なランチを楽しむのも効果的です。また、神社に行って願掛けをするのもおすすめです。
2023年の玉の輿の可能性

2023年の八白土星の玉の輿の可能性と吉方位旅行


2023年の八白土星の玉の輿運は、好調な運気の後押しが期待できる今年は、積極的に人の集まるイベントに参加しましょう。
3月、12月にはあなたが魅力的になる学びのチャンスが訪れます。

3月あるいは12月のチャンスを生かすには、2月、9月、11月に「西北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
2月、9月、11月のいずれかに、自宅から見て「西北」の方位にゆっくりあちこちを見て回る吉方位旅行に出かけましょう。「西北」の方位は人にやさしくするパワーを与えてくれます。現地では、有名な神社仏閣や歴史がある場所へ行くのもおすすめです。また、水辺を散歩するのも良いでしょう。
2023年の不倫の行方

2023年の八白土星の不倫の行方と吉方位旅行


2023年の八白土星の不倫の行方は、運気は好調ですが壁に耳あり障子に目ありで油断できない年です。
また、7月は物事を冷静に考えられる月となります。

7月に物事を冷静に考えるためには、4月に「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
2023年の三角関係の行方

2023年の八白土星の三角関係の行方と吉方位旅行

2023年の八白土星の三角関係の行方は、運気は好調ですが壁に耳あり障子に目ありで油断できない年です。
また、7月は物事を冷静に考えられる月となります。

7月に物事を冷静に考えるためには、4月に「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
男と女のふたりの関係 index

男と女のふたりの関係 index


2023年の九星別の男と女のふたりの関係占いを詳しくご覧ください。

 一白水星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 二黒土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 三碧木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 四緑木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 五黄土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 六白金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 七赤金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 八白土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 九紫火星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行
2023年の運勢と吉方位は

2023年の運勢と吉方位は


2023年の運勢を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の運勢を知る一番簡単な方法は「九星気学」かもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の運勢を見てみましょう。

 一白水星の2023年の運勢

 二黒土星の2023年の運勢

 三碧木星の2023年の運勢

 四緑木星の2023年の運勢

 五黄土星の2023年の運勢

 六白金星の2023年の運勢

 七赤金星の2023年の運勢

 八白土星の2023年の運勢

 九紫火星の2023年の運勢

2023年の吉方位を調べる


2023年の開運吉方位を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の一番簡単な開運方法は「吉方位」を知ることかもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の吉方位を見つけましょう。

 一白水星の2023年の吉方位

 二黒土星の2023年の吉方位

 三碧木星の2023年の吉方位

 四緑木星の2023年の吉方位

 五黄土星の2023年の吉方位

 六白金星の2023年の吉方位

 七赤金星の2023年の吉方位

 八白土星の2023年の吉方位

 九紫火星の2023年の吉方位