六白金星の出会い運、恋愛運、結婚運と開運吉方位旅行

2023年の六白金星の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行


このサイト「男と女のふたりの関係」では、2023年の男と女の関係を女性のための九星気学で読みといていきます。
私たちの悩みの70%以上は人と人との係わりから生まれてくる悩みと言えるでしょう。そんな悩みに九星気学は行動のヒントを示してくれます。
特に、あなたの「出会い運」「恋愛運」「結婚運」「交際の行方」「復縁運」「片思いの行方」「玉の輿の行方」「不倫の行方」「浮気の行方」「三角関係の行方」「悪縁切」など男と女のふたりの関係についてのヒントを差し上げます。

六白金星とは、1940年・1949年・1958年・1967年・1976年・1985年・1994年・2003年・2012年・2021年の立春以降に生まれた人で、負けず嫌いで、強情なため敵を作りやすい性格です。また、プライドも高くリーダーとして人をまとめるタイプと言えます。親分肌で、人の面倒見がよく、人に頼まれると嫌と言えず無駄な苦労をする面もあります。考えるより先に行動するタイプで、次々と新しい目標を見つけ前進します。


六白金星の女性の恋愛傾向は、六白金星の女性は美人が多く、常に自信に満ちていて魅力的に見えます。しかし、本質は男勝りで自己中心的な面をもっています。また、自分の理想の実現をサポートしてくれるかで男性を選ぶ面があるため、男性にとってハードルが高い女性と言えそうです。
ただし、理想の男性に出会うと一途に全力で愛情を注ぐ女に変身します。真面目な性格なので自分から相手を裏切るようなことはしません。


六白金星の女性の相性の良い男性は、二黒土星の男性、五黄土星、八白土星の男性です。六白金星の女性と二黒土星の男性との相性は良く、素直に自分を出せる良い関係と言えます。

逆に、六白金星の女性にとって、三碧木星、四緑木星、九紫火星の男性とは、相性は良くありませんので、焦らず時間をかけて絆を深める必要があります。
男と女のふたりの関係マップ
男と女の関係は、「愛」「快楽」「嫉妬」でできています。この複雑に入り混じった「愛」「快楽」「嫉妬」の関係を相性と運勢の9年サイクルから、いつどう行動すべきかを読みといていきましょう。
九星気学で幸運期を知っても棚ぼた式に幸運がやってくるのを待っていてはチャンスは手に入りません。運勢のサイクルを知りそれに合わせて行動する人だけが大きな喜びを手にできるのです。
このサイトは、ただ運勢や相性を学ぶサイトではありません。いつからどのように行動して願いをかなえるか、または、人生のターニングポイントはいつかを知るサイトです。

九星気学は、「気」という目に見えないパワーを扱うもので歴史的積み重ねに基づいていますが、数学や科学ましてや脳科学などではありません。私は、九星気学は片寄りと傾向からすべき行動を見つけ出していく方法だと考えています。

九星気学は、生年月日をもとに占う占術で、 古くから中国にあった「九星」に五行・干支・八卦を組み合わせた「九星術」をもとに園田真次郎が気学としてまとめたもので日本生まれの日本人のための運命学といっても良いでしょう。

しかし、現在では色々な流派があり多少の呼び方や解釈の違いがあることを理解しておく方が良いでしょう。

「気」という見えないパワーを扱う占術ですから、どの流派が正しくてどれが間違っているなどと言うことはなく、九星気学を深く学んでいくうちに自然と自分流の考え方が生まれるでしょう。


九星気学では、天には九宮があり九星が一定の順序により廻座(かいざ)していくと考えます。

九星気学であなたについて知るには、あなたが生まれたときの年の九星の「本命星」、月の九星の「月命星」、日の九星の「日命星」を知ることからはじめます。

ただ、「日命星」からの影響は赤ちゃんの首が座るころには消えていきますので、実質的には「本命星」と「月命星」からの影響を見ればよいでしょう。


では、この男と女のふたりの関係占いをエンターテインメントしてお楽しみください。

六白金星の男と女の出合い、恋愛、結婚、相性と吉方位旅行 目次

 2023年の六白金星の出会い運は

 2023年の六白金星の恋愛運は

 2023年の六白金星の結婚運は

 2023年の六白金星の交際中のふたりの関係は

 2023年の六白金星の片思いの行方

 2023年の六白金星の復縁の可能性は

 六白金星が2023年に一歩を踏み出す悪縁切

 2023年の六白金星の玉の輿の可能性

 2023年の六白金星の不倫の行方

 2023年の六白金星の三角関係の行方

 2023年の運勢と吉方位は
2023年の出会い運は

2023年の六白金星の出会い運と吉方位旅行


2023年の六白金星の出会い運は、大きく夢が膨らむ出会いのチャンスに恵まれる年です。
3月、12月には大きく夢が膨らむ出会いのチャンスが巡ってきます。

3月および12月のチャンスを生かすには、1月、2月、7月、8月のいずれかに「東南」の方位へのへの吉方位旅行がおすすめです。
1月、2月、7月、8月のいずれかに、自宅から見て「東南」の方位にあるバルコニー付きのリゾートホテルに泊まる吉方位旅行に出かけましょう。現地にあるフラワーパークやハーブ園に行くのも効果的です。また、フェミニンでかわいらしいファッションで出かけると結婚運がさらに高まります。
2023年の恋愛運は

2023年の六白金星の恋愛運と吉方位旅行


2023年の六白金星の恋愛運は、理想の男性との恋愛のチャンスが巡て来る年です。
6月には理想の男性との恋愛が始まる予感があります。

6月のチャンスを生かすには、4月に「西」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
4月に、自宅から見て「西」の方位にある料理がおいしいと評判のホテルに泊まるグルメ旅行がおすすめです。有名なお寺を巡たり、地元のワイナリーや酒蔵に行くのも恋愛運をさらに高めてくれます。また、ファッションに「レモンイエロー」を取り入れると恋愛運アップにつながります。
2023年の結婚運は

2023年の六白金星の結婚運と吉方位旅行


2023年の六白金星の結婚運は、一気に結婚への階段を上るチャンスが巡る年です。
特に3月、12月には、ふたりに結婚を意識させる出来事がありそうです。

3月あるいは12月のチャンスを生かすには、1月、2月、7月、8月のいずれかに「東南」への吉方位旅行がおすすめです。
1月、2月、7月、8月のいずれかに、自宅から見て「東南」の方位にある港の見えるホテルに泊まる吉方位旅行に出かけましょう。現地にあるアンティークショップや雑貨屋で記念になるものを買うのもおすすめです。また、フルーツのデザートを楽しむことで結婚運がさらに高まります。
2023年の交際中のふたりの関係は

2023年の交際中のふたりの関係と吉方位旅行


2023年の交際中の六白金星は、家族や周囲の援助を得て絆が深まる年です。
勇気をもって一歩を踏み出すチャンスの月は、9月です。

9月のチャンスを生かすには、4月、5月、7月のいずれかに自宅から見て「北」の方位にある露天風呂がある旅館やホテルがおすすめです。地元の名水や地酒を飲むことがふたりの絆をさらに高めてくれます。また、ファッションに「ベビーピンク」を取り入れるのもおすすめです。


2023年の片思いの行方

2023年の六白金星の片思いの行方と吉方位旅行


2023年の片思い中の六白金星の片思いの行方は、友達や周囲の援助を得て気持ちを伝えるチャンスが巡て来る年です。
勇気をもって一歩を踏み出すチャンスの月は、2月、11月です。

相手が二黒土星、五黄土星、八白土星の場合はあなたの勇気と努力次第で夢は膨らみますが、九紫火星の場合は大きな勇気と決断が必要です。
11月のチャンスを生かすには、6月に自宅から見て「東」の方位にある最近マスコミでよく取り上げられる場所や人気の場所への吉方位旅行に出かけましょう。プールやスパのあるホテルへの宿泊がおすすめです。何かテーマを決めて色々と巡てみましょう。デニムや流行を取り入れたファッションがさらに運気を上げてくれるでしょう。
2023年の復縁の可能性

2023年の六白金星の復縁の可能性と吉方位旅行


2023年に復縁を望んでいる六白金星の復縁の可能性は、人間関係を大切にしてきた人には良き理解者が現れ復縁の後押しをしてくれる年です。
7月に復縁のチャンスが巡ってきます。

7月の復縁のチャンスを生かすには、3月、5月、6月に「東北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
3月、5月、6月のいずれかに、自宅から見て「東北」の方位に非日常的な変化を楽しむ吉方位旅行に出かけましょう。地元の人しか知らないような秘湯にいってのんびりするのもいいものです。宿は景色の良い老舗旅館を選びましょう。また、ファッションは清楚なイメージにするとさらに効果が高まります。
2023年に一歩踏み出す悪縁切り

六白金星が2023年に一歩踏み出す悪縁切りと吉方位旅行 


長く引きずってきた悪縁を2023年に勇気をもって切りたい六白金星とっては、8月には、悪縁を切って新しスタートを切るチャンスが巡ってきます。

8月のチャンスを生かすには、3月、6月、7月のいずれかに「南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
3月、6月、7月のいずれかに、自宅から見て「南」の方位にあるスパやエステサロンがあるホテルに泊まる吉方位旅行に出かけましょう。海や湖の見えるカフェでゆったりとした時間を楽しむのも効果的です。また、イヤリングやピアスは水をイメージしたものを選ぶとさらによいでしょう。
2023年の玉の輿の可能性

2023年の六白金星の玉の輿の可能性と吉方位旅行


2023年の六白金星の玉の輿運は、あなたの良き援助者が現れ玉の輿の応援をしてくれる年です。
特に5月には良き援助者が現れ玉の輿のチャンスが巡ってきます。

5月のチャンスを生かすには、1月に「西北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
1月に、自宅から見て「西北」の方位にゆっくりあちこちを見て回る吉方位旅行に出かけましょう。現地でお城や歴史がある場所へ行くのがおすすめです。また、ジュエリーショップに行き自分へのご褒美を買うのもおすすめです。
2023年の不倫の行方

2023年の六白金星の不倫の行方と吉方位旅行


2023年の六白金星の不倫の行方は、予期せぬトラブルに振り回される年ですが、勇気を持てば正しい決断が出来ます。
9月は色々なことを清算する月となる予感があります。

9月に色々なことを清算するためには4月、5月のどちらかに「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
2023年の三角関係の行方

2023年の六白金星の三角関係の行方と吉方位旅行

2023年の六白金星の三角関係の行方は、予期せぬトラブルに振り回される年ですが、勇気を持てば正しい決断が出来ます。
9月は色々なことを清算する月となる予感があります。

9月に色々なことを清算するためには4月、5月のどちらかに「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
男と女のふたりの関係 index

男と女のふたりの関係 index


2023年の九星別の男と女のふたりの関係占いを詳しくご覧ください。

 一白水星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 二黒土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 三碧木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 四緑木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 五黄土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 六白金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 七赤金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 八白土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 九紫火星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行
2023年の運勢と吉方位は

2023年の運勢と吉方位は


2023年の運勢を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の運勢を知る一番簡単な方法は「九星気学」かもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の運勢を見てみましょう。

 一白水星の2023年の運勢

 二黒土星の2023年の運勢

 三碧木星の2023年の運勢

 四緑木星の2023年の運勢

 五黄土星の2023年の運勢

 六白金星の2023年の運勢

 七赤金星の2023年の運勢

 八白土星の2023年の運勢

 九紫火星の2023年の運勢

2023年の吉方位を調べる


2023年の開運吉方位を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の一番簡単な開運方法は「吉方位」を知ることかもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の吉方位を見つけましょう。

 一白水星の2023年の吉方位

 二黒土星の2023年の吉方位

 三碧木星の2023年の吉方位

 四緑木星の2023年の吉方位

 五黄土星の2023年の吉方位

 六白金星の2023年の吉方位

 七赤金星の2023年の吉方位

 八白土星の2023年の吉方位

 九紫火星の2023年の吉方位