七赤金星の七赤金星の出会い運、恋愛運、結婚運と開運吉方位旅行

2023年の七赤金星の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行


このサイト「男と女のふたりの関係」では、2023年の男と女の関係を女性のための九星気学で読みといていきます。
私たちの悩みの70%以上は人と人との係わりから生まれてくる悩みと言えるでしょう。そんな悩みに九星気学は行動のヒントを示してくれます。
特に、あなたの「出会い運」「恋愛運」「結婚運」「交際の行方」「復縁運」「片思いの行方」「玉の輿の行方」「不倫の行方」「浮気の行方」「三角関係の行方」「悪縁切」など男と女のふたりの関係についてのヒントを差し上げます。

七赤金星とは、1948年・1957年・1966年・1975年・1984年・1993年・2002年・2011年・2020年の立春以降に生まれた人で、ホスピタリティーがあり社交性が豊かで世渡り上手です。しかし、見栄っ張りで生活が派手で浪費家でもあります。金運は良いのですがお金に困る人もいます。また、嫉妬心が強く浮気性な面もあり結婚後も異性トラブルを引き寄せやすいタイプです。


七赤金星の女性の恋愛傾向は、七赤金星の女性は華やかで明るく元気で色気もあります。積極性があるので多くの出会いがあり男性からモテます。しかし、内面に高いプライドをもっています。男性との関係は自由奔放で、ワンナイト・ラブを楽しむような面もあります。七赤金星の女性はオープンな性格ですが恋人関係になるのは慎重です。しかし、本当に好きな男性には、情熱的にアプローチし持ち前の行動力でものにします。


七赤金星の女性の相性の良い男性は、二黒土星の男性、五黄土星、八白土星の男性です。七赤金星の女性と二黒土星の男性との相性は良く、素直に自分を出せる良い関係と言えます。

逆に、七赤金星の女性にとって、三碧木星、四緑木星、九紫火星の男性とは、相性は良くありませんので、焦らず時間をかけて絆を深める必要があります。
男と女のふたりの関係マップ
男と女の関係は、「愛」「快楽」「嫉妬」でできています。この複雑に入り混じった「愛」「快楽」「嫉妬」の関係を相性と運勢の9年サイクルから、いつどう行動すべきかを読みといていきましょう。
九星気学で幸運期を知っても棚ぼた式に幸運がやってくるのを待っていてはチャンスは手に入りません。運勢のサイクルを知りそれに合わせて行動する人だけが大きな喜びを手にできるのです。
このサイトは、ただ運勢や相性を学ぶサイトではありません。いつからどのように行動して願いをかなえるか、または、人生のターニングポイントはいつかを知るサイトです。

九星気学は、「気」という目に見えないパワーを扱うもので歴史的積み重ねに基づいていますが、数学や科学ましてや脳科学などではありません。私は、九星気学は片寄りと傾向からすべき行動を見つけ出していく方法だと考えています。

九星気学は、生年月日をもとに占う占術で、 古くから中国にあった「九星」に五行・干支・八卦を組み合わせた「九星術」をもとに園田真次郎が気学としてまとめたもので日本生まれの日本人のための運命学といっても良いでしょう。

しかし、現在では色々な流派があり多少の呼び方や解釈の違いがあることを理解しておく方が良いでしょう。

「気」という見えないパワーを扱う占術ですから、どの流派が正しくてどれが間違っているなどと言うことはなく、九星気学を深く学んでいくうちに自然と自分流の考え方が生まれるでしょう。


九星気学では、天には九宮があり九星が一定の順序により廻座(かいざ)していくと考えます。

九星気学であなたについて知るには、あなたが生まれたときの年の九星の「本命星」、月の九星の「月命星」、日の九星の「日命星」を知ることからはじめます。

ただ、「日命星」からの影響は赤ちゃんの首が座るころには消えていきますので、実質的には「本命星」と「月命星」からの影響を見ればよいでしょう。


では、この男と女のふたりの関係占いをエンターテインメントしてお楽しみください。

七赤金星の男と女の出合い、恋愛、結婚、相性と吉方位旅行 目次

 2023年の七赤金星の出会い運は

 2023年の七赤金星の恋愛運は

 2023年の七赤金星の結婚運は

 2023年の七赤金星の交際中のふたりの関係は

 2023年の七赤金星の片思いの行方

 2023年の七赤金星の復縁の可能性は

 七赤金星が2023年に一歩を踏み出す悪縁切

 2023年の七赤金星の玉の輿の可能性

 2023年の七赤金星の不倫の行方

 2023年の七赤金星の三角関係の行方

 2023年の運勢と吉方位は
2023年の出会い運は

2023年の七赤金星の出会い運と吉方位旅行


2023年の七赤金星の出会い運は、心や環境に変化が生まれる年です。今年は、行動を変えることで出会いのチャンスが生まれます。
2月、11月には自ら行動することで出会いのチャンスが巡ってきます。

2月および11月のチャンスを生かすには、1月、3月、7月、8月のいずれかに「東南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
1月、3月、7月、8月のいずれかに、自宅から見て「東南」の方位にあるハーブ園や植物園への吉方位旅行に出かけましょう。現地でヘアーサロンやネイルサロンへ行ってイメージチェンジするのもおすすめです。また、柑橘系や、フラワー系の香水やコロンを自分用のおみあげに買うのもよいでしょう。ファッションは、フレアーラインのスカートなど風の流れを意識してコーディネーターしてみましょう。
2023年の恋愛運は

2023年の七赤金星の恋愛運と吉方位旅行


2023年の七赤金星の恋愛運は、理想のタイプに変化があり今までと違ったタイプの男性との恋愛のチャンスが巡て来る予感がありす。
5月には理想の男性との恋愛が始まる予感があります。

5月のチャンスを生かすには、2月、4月に「西」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
2月および4月に、自宅から見ていろいろな意味での豊かさをもたらす「西」の方位にとことん楽しむ吉方位旅行がおすすめです。出来ればゴージャスでハイグレードなホテルまたは、食べ放題が人気のホテルに泊まりましょう。また、現地でカラオケにいき大きな声で歌うのも開運行動になります。ファッションは、ブランドの服やゴールドのアクセサリーを身に着けむのもよいでしょう。
2023年の結婚運は

2023年の七赤金星の結婚運と吉方位旅行


2023年の七赤金星の結婚運は、身近なところにいる男性の魅力を再発見して結婚を意識する年です。
特に2月、11月は、ふたりに結婚を意識させる出来事がありそうです。

2月あるいは11月のチャンスを生かすには、1月、3月、7月、8月に「東南」への吉方位旅行がおすすめです。
1月、3月、7月、8月のいずれかに、自宅から見て「東南」の方位にある明るい雰囲気のホテルに女友達と吉方位旅行に出かけましょう。ショッピングやアロママッサージでリラックスし結婚運を高めるのがおすすめです。また、ファッションに「オレンジ色」を取り入れると結婚運がさらに高まります。
2023年の交際中のふたりの関係は

2023年の交際中のふたりの関係と吉方位旅行


2023年の交際中の七赤金星は、相手への不満や疑問が大きく膨らむ年です。
コミュニケーションを大切にし絆を深める月は、8月です。

8月のチャンスを生かすには、4月、5月のいずれかに自宅から見て「北」の方位に吉方位旅行に出かけましょう。
4月、5月のいずれかに、自宅から見て災厄を落としてくれる「北」の方位へのんびり景色を楽しむ吉方位旅行に二人で出かけましょう。部屋に露天ぶろ付きの旅館なら最高です。露天風呂に入りながら将来について語り合うとよいでしょう。また、ファッションはレースやフリルのついた女性らしいファッションを取り入れると効果的です。


2023年の片思いの行方

2023年の七赤金星の片思いの行方と吉方位旅行


2023年の片思い中の七赤金星の片思いの行方は、気持ちに変化が起こり違った男性が気になる年です。
七赤金星にとって変化の月は、1月、10月です。

相手が二黒土星、五黄土星、八白土星の場合はあなたの勇気と努力次第で夢は膨らみますが、九紫火星の場合は大きな勇気と決断が必要です。
10月のチャンスを生かすには、2月あるいは6月に、自宅から見て「東」の方位にある最近注目されている寺院仏閣に詣でる吉方位旅行に出かけましょう。遊園地に行ったり朝日を浴びて行動力を高めるのがおすすめです。また、ファッションに「赤色」を取り入れるとさらに効果が高まります。
2023年の復縁の可能性

2023年の七赤金星の復縁の可能性と吉方位旅行 


2023年に復縁を望んでいる七赤金星の復縁の可能性は、吉凶禍福が入り混じりあなたの気持ちか周囲の状況に変化がある年です。
大きな変化を起こす出来事があるのは6月です。

6月を復縁のチャンスを生かすには、3月、5月に「東北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
3月あるいは5月に、自宅から見て「東北」の方位への吉方位旅行に出かけましょう。「東北」はよい意味での変化と継続をもたらす方位です。現地での陶芸体験や山の上にある神社や仏閣に行くのもおすすめです。また、現地から家族や友人に絵葉書を書いて出すのもよいでしょう。ファッションに「オフホワイト」を取り入れると効果が高まります。
2023年に一歩踏み出す悪縁切り

七赤金星が2023年に一歩踏み出す悪縁切りと吉方位旅行 


長く引きずってきた悪縁を2023年に勇気をもって切りたい七赤金星とっては、7月には、悪縁を切ってすべて一新して新しスタートを切るチャンスが巡ってきます。

7月のチャンスを生かすには、3月、6月に「南」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
3月あるいは6月に、自宅から見て「南」の方位で海の近くにあるホテルや旅館に泊まる吉方位旅行に出かけましょう。海の近くのレストランでちょっと贅沢なランチを楽しむのも効果的です。また、地元の神社に行って願掛けをするのもおすすめです。
2023年の玉の輿の可能性

2023年の七赤金星の玉の輿の可能性と吉方位旅行


2023年の七赤金星の玉の輿運は、吉凶禍福が入り混じり今年は、内面を充実させ年です。
4月にはあなたが魅力的になる学びのチャンスが訪れます。

4月のチャンスを生かすには、1月、3月のいずれかに「西北」の方位への吉方位旅行がおすすめです。
1月、3月のいずれかに、自宅から見て「西北」の方位にゆっくりあちこちを見て回る吉方位旅行に出かけましょう。「西北」の方位は人にやさしくするパワーを与えてくれます。現地では、有名な神社仏閣や歴史がある場所へ行くのもおすすめです。また、水辺を散歩するのも良いでしょう。
2023年の不倫の行方

2023年の七赤金星の不倫の行方と吉方位旅行


2023年の七赤金星の不倫の行方は、予期せぬトラブルに振り回される年です。自らを律し感情に走るのをやめましょう。
また、8月は物事を冷静に考えられる月となります。

8月に物事を冷静に考えるためには、4月あるいは5月に「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
2023年の三角関係の行方

2023年の七赤金星の三角関係の行方と吉方位旅行

2023年の七赤金星の三角関係の行方は、予期せぬトラブルに振り回される年です。自らを律し感情に走るのをやめましょう。
また、8月は物事を冷静に考えられる月となります。

8月に物事を冷静に考えるためには、4月あるいは5月に「北」の方位への吉方位旅行に行きましょう。
「北」の方位は秘密を守る強いパワーと人からの援助を与えてくれます。
男と女のふたりの関係 index

男と女のふたりの関係 index


2023年の九星別の男と女のふたりの関係占いを詳しくご覧ください。

 一白水星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 二黒土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 三碧木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 四緑木星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 五黄土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 六白金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 七赤金星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 八白土星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行

 九紫火星の2023年の出会い運、恋愛運、結婚運と吉方位旅行
2023年の運勢と吉方位は

2023年の運勢と吉方位は


2023年の運勢を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の運勢を知る一番簡単な方法は「九星気学」かもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の運勢を見てみましょう。

 一白水星の2023年の運勢

 二黒土星の2023年の運勢

 三碧木星の2023年の運勢

 四緑木星の2023年の運勢

 五黄土星の2023年の運勢

 六白金星の2023年の運勢

 七赤金星の2023年の運勢

 八白土星の2023年の運勢

 九紫火星の2023年の運勢

2023年の吉方位を調べる


2023年の開運吉方位を九星気学で読み解いていくサイトをご紹介します。

あなたの2023年の一番簡単な開運方法は「吉方位」を知ることかもしれません。

あなたの本命星からあなたの2023年の吉方位を見つけましょう。

 一白水星の2023年の吉方位

 二黒土星の2023年の吉方位

 三碧木星の2023年の吉方位

 四緑木星の2023年の吉方位

 五黄土星の2023年の吉方位

 六白金星の2023年の吉方位

 七赤金星の2023年の吉方位

 八白土星の2023年の吉方位

 九紫火星の2023年の吉方位